家電批評 定期購読・最新号・バックナンバー

家電批評の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

家電批評雑誌の詳細です。


家電批評の公式サイトへ
本・雑誌 家電批評
本・雑誌内容 家電製品の情報をいち早く批評し、その情報を提供しております。家電購入時のバイブルとしてご活用ください。
本・雑誌内容詳細 家電批評 2024年5月号

家電批評5月号は
「新・エンタメ家電/外遊び満喫アイテム/モバイルノートPC 格付けランキング」など
盛りだくさんでお届け! 

●第1特集「新・エンタメ家電」 
動画も音楽もゲームもスマホとサブスクによって、とても身近になりました。
でもなんだか味気ない気がしませんか? 
最近ではSF映画のような複合現実ガジェットが登場している傍ら、
レコードやCDなどかつての定番アイテムが再ブームとなっていたりもします。
本特集では未来とレトロのいいとこ取りが楽しめる、
エンタメに特化したAV家電を紹介していきます! 

●第2特集「外遊び満喫アイテム」 
いよいよ春が到来し、本格的なお出かけシーズンとなってきました。
実は最新ガジェットを連れて行けば、より楽しく、より快適に「外遊び」が楽しめるんです! 
もっと気軽に春レジャーを満喫できる製品を紹介します! 

●第3特集「モバイルノートPC 格付けランキング2024春」 
新年度を迎え、新たに仕事環境を整える方もいるでしょう。
仕事に欠かせないものといえばやはりノートPC。
そこで14インチ・1kg前後のモバイルノートからおすすめモデルを各メーカーに選出してもらい、
比較テストを敢行。
いま買うべき“仕事の相棒”を決定します。

他、大人気連載陣も絶好調! 


プロダクトNo 1281683835
出版社 晋遊舎
発売日 毎月3日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。