東宝特撮映画DVDコレクション 定期購読・最新号・バックナンバー

東宝特撮映画DVDコレクションの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

東宝特撮映画DVDコレクション雑誌の詳細です。


東宝特撮映画DVDコレクションの公式サイトへ
本・雑誌 東宝特撮映画DVDコレクション
本・雑誌内容 1954年公開の「ゴジラ」は見たこともない特殊撮影とドラマチックで重厚なストーリーで当時の観客たちの心を捉えました。その後次々と公開された東宝特撮映画は、映画黄金期を代表する娯楽の王道として卓越したイマジネーションが散りばめられたものでした。隔週刊「東宝特撮映画 DVD コレクション」はゴジラシリーズをはじめとする東宝特撮映画の傑作群をDVDで楽しみながらながら、その魅力をマガジンで紐解いていく、DVD付きマガジンです。本シリーズでは、東宝が世界に誇った円谷英二監督が余すことなく特撮技術を披露した昭和30年代、40年代の作品を中心に、新時代のSF大作、ゴジラシリーズ、一大スペクタクル巨編など、東宝特撮映画の代表作の55作品をラインナップしました。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281683824
出版社 デアゴスティーニ・ジャパン
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。