クルーズ客船データブック 定期購読・最新号・バックナンバー

クルーズ客船データブックの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

クルーズ客船データブック雑誌の詳細です。


クルーズ客船データブックの公式サイトへ
本・雑誌 クルーズ客船データブック
本・雑誌内容 【紹介文】 これであなたもクルーズ博士! 『クルーズシップ・コレクション』は、客船ファンはもちろん、スペシャリストの資格“クルーズ・コンサルタント”を目指す方も必読の、客船データブックです。200隻以上もの世界の主要客船を一挙紹介、気になる新造船から何年も親しまれている人気客船まで、幅広くカバーしています。クルーズをこれから始める方向けのガイドページもお見逃しなく。
本・雑誌内容詳細 ■クルーズライン・ナビ
 世界の主なクルーズライン44社紹介

■クルーズシップ・データ
 世界の主要客船264隻一挙掲載

〈巻頭特集〉クルーズライン別最新情報

・世界のクルーズエリア案内

・いま行きたい! にっぽんの港
・にっぽんの港 エリア別紹介 クルーズポート・ナビ

・乗船から下船まで、これで準備万端! クルーズ乗り方ガイド
・船内新聞を使いこなそう!

・新造予定クルーズ客船リスト&2019年注目の新造船
・クルーズ会社別索引
プロダクトNo 1281683723
出版社 海事プレス社
発売日 2月の28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。