モトギア・プラス 定期購読・最新号・バックナンバー

モトギア・プラスの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

モトギア・プラス雑誌の詳細です。


モトギア・プラスの公式サイトへ
本・雑誌 モトギア・プラス
本・雑誌内容 モトギア・プラスは、バイク用品だけの専門誌。これまでもあったようで、実はなかったジャンルの雑誌です。ライディングウェアやヘルメット、ツーリングバッグなどの定番商品はもちろん、最近話題のナビなどのデジタル系グッズまで、バイクのまわりにあるさまざまなグッズ(モトギア)を紹介しています。
本・雑誌内容詳細 巻頭特集:
【語れるライダーズギア 大図鑑】
全身が風とふれあうモーターサイクルという乗り物は、良質なライダーズギアによって、乗り手の心とつながります。それを知っている開発者は、自分たちの製品に創意を傾けます。選び抜かれた考えや素材によって、想いはかたちとなってゆくのです。今回の特集では、「ブレないモノには歴史がある」という視点で、歴史と伝統に裏打ちされた、新しいライダーズギアを紹介します。


第2特集:
【個性派ヘルメット・フィールドテスト】
世界には、多くのヘルメットメーカーが存在し、独自の技術やデザインを競っています。シンプソンやベルといった老舗から新興メーカーまでざまざまですが、なかなか馴染みがないだけに、「実際はどうなの?」という疑問を解消すべく、海外メーカー6社のモデルを着用してのフィールドテストを行いました。


その他の注目記事:
国産2強ヘルメット アライ&SHOEI ベスト10 / 特選!カーゴパンツ / 最新ブルートゥースインカム / 古式ゆかしい伝統の一着・クラシカルジャケット / トップ&サイドケース / 自家製コーヒー入門 / 作業着店を大捜索! /逸品ギア / その他

プロダクトNo 1281683554
出版社 バイクブロス
発売日 3,9月の25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。