NHK世界遺産100 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK世界遺産100の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK世界遺産100雑誌の詳細です。


NHK世界遺産100の公式サイトへ
本・雑誌 NHK世界遺産100
本・雑誌内容 NHKがユネスコと共同制作で進める人気TVシリーズ「NHK世界遺産」がDVDマガジンになって新登場。知的欲求を満たすテーマ別構成で知れば知るほど興味が広がる。見れば見るほど感動が深まる。人類のロマンをのせて刊行中です。充実の時間をあなたにお届けします。
本・雑誌内容詳細 日本の世界遺産(3)海と陸の生態系が織りなす秘境-『知床』/『紀伊山地の霊場と参詣道』-熊野古道、吉野、高野山/白い要塞-『姫路城』/海上神殿の知恵-『厳島神社』/一瞬の破壊-『広島・原爆ドーム』/付録 DVD45分
プロダクトNo 1281683238
出版社 小学館
発売日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。