MONOQLO(モノクロ) 定期購読・最新号・バックナンバー

MONOQLO(モノクロ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MONOQLO(モノクロ)雑誌の詳細です。


MONOQLO(モノクロ)の公式サイトへ
本・雑誌 MONOQLO(モノクロ)
本・雑誌内容 毎月、家電製品から文房具など、様々な商品を徹底に検証し、その製品の情報をお届けします。
本・雑誌内容詳細 MONOQLO(モノクロ) 2024年 5月号 

「テストするモノ批評誌」MONOQLO(モノクロ)。 
ガチンコテストと本音の批評で、本当にいいモノが分かります。

MONOQLO5月号は、
最強の日用品/安すぎる中国通販の真実/レンタル&サブスクサービス徹底調査

【今月号の注目企画】
・365日感動する最強日用品
今月号でMONOQLOは15周年!
それを記念して、今月はド定番の日用品を特集します。
今月で15年目となるおなじみのテストにより、
すべてその実力はお墨付き。
毎日使って感動できる最強の製品「を」たっぷりご紹介します! 


・安すぎる中国通販の真実
「SHEIN」「Temu」など中国発祥の通販が安すぎると話題!
ここでのお買い物が私たちの毎日に感動をもたらしてくれるのか、
実際に買って試して大調査しました。


・最新借りぐらし アリ?ナシ?
モバイルバッテリー、傘、洋服、家具、家電、クルマなど、
さまざまなモノがレンタル&サブスクサービスで借りられる時代になりました。
ジブリのあの作品のように借りたモノで生活することは可能なの?
本当に使えるサービスをプロとともに探しました。


≪目次≫
総力特集 ●365日感動する最強日用品
【Column】創刊15周年特別インタビュー 三四郎

小特集 ●安すぎる中国通販の真実

第2特集 ●最新借りぐらし アリ?ナシ? 

TEST the Ranking ●増え見せスタイリング剤 人気12選
TEST the Ranking ●コンドーム 人気10選

連載:Amazon5つ星探検隊 SeasonⅡ 出張版
連載:大谷和利のリアルグッドデザイン賞
連載:MOGULOQ[にんにく調味料]
連載:MBのファッション誌はいりません。【Season2】
連載:土屋礼央の物欲プレゼン
連載:ベストセラー切り捨て御免!
連載:空想ビジネスコンサル
連載:カレー沢薫の雑誌批評
連載:三四郎・相田の「三四才、はじめてのひとり暮らし」
連載:コトハジメ
連載:売れ筋ランキングレビュー
プロダクトNo 1281683227
出版社 晋遊舎
発売日 毎月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。