アポロニア21 定期購読・最新号・バックナンバー

アポロニア21の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

アポロニア21雑誌の詳細です。


アポロニア21の公式サイトへ
本・雑誌 アポロニア21
本・雑誌内容 ■『情報が早い、わかりやすい』:特集は、記者によるインタビューや取材記事が中心。「広告規制」「薬事法」など関連法規・改定への対応の早さ、信頼度には特に定評がある。 ■『長く支持される医院づくりを追求』:単に収入や利益の向上を追い求めるのではなく、歯科界の現状と今後の展開を踏まえた上で、歯科医療人としての資質向上による経営基盤強化を目指す。 ■『チームアプローチ支援型』:徹底して患者さんと接する現場に重きを置いているため、あらゆる記事がスタッフミーティングの場でも活用されている。
本・雑誌内容詳細 【特集】
人手不足解消、次の一手
─効率アップから辞めない医院づくりまで

新人DH本音トーク!「理想と現実とのギャップ」
匿名歯科衛生士5人/竹之内 茜/大谷悦世/上間京子 ほか

「つい口調がきつくなる」院長への処方箋
鷲津秀樹

今だからこそ! ワンオペ診療のススメ
熊川貴昭

新人スタッフもスムーズに働ける空間づくり
田中明子

【連載】
院長インタビュー
島本英治

【連載】
あの先生のライフスタイル
大口 弘

【連載】
チラ見せ・動画メディア「歯科ラジオ」
拡大版! 令和6年度診療報酬改定を読む
石田 悟/山本達也
プロダクトNo 1281683151
出版社 日本歯科新聞社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。