ながさきPRESS(ながさきプレス) 定期購読・最新号・バックナンバー

ながさきPRESS(ながさきプレス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ながさきPRESS(ながさきプレス)雑誌の詳細です。


ながさきPRESS(ながさきプレス)の公式サイトへ
本・雑誌 ながさきPRESS(ながさきプレス)
本・雑誌内容 創刊30周年を迎えた長崎の月刊タウン情報誌『ながさきプレス』。地元をこよなく愛するスタッフが、長崎の「ヒト、コト、モノ」の、旬な情報を発信! ながさきプレスならではの「切り口」で町の魅力をお届けします。 ながさきを知るには必読!
本・雑誌内容詳細 気になる2024年5月号は…

春のまちあるき特集

春風とともに軽やかなお散歩を。注目エリアのニュース、カフェ、絶景

★春のまちあるき
★アートな時間を過ごそう!波佐見
★NEW SPOTも続々登場!大村
★わんちゃん散歩周遊 島原半島
★フジテレビ月9ドラマ「君が心をくれたから」ロケ地巡り
★“健康経営”推進企業
★かわいい動物に会えるスポット


・NAGASAKI JUST WIN!!!
・A NEW YORKER IN NAGASAKI Countdown to Stadium City
・HOUSING NAVI
・長崎恋愛スクープ
・ながさき、台湾紀行。


…others…

※発送は4月27日(土)以降となります。
プロダクトNo 1281682015
出版社 ながさきプレス
発売日 毎月27日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。