NAIL VENUS(ネイルヴィーナス) 定期購読・最新号・バックナンバー

NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)雑誌の詳細です。


NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)の公式サイトへ
本・雑誌 NAIL VENUS(ネイルヴィーナス)
本・雑誌内容 ネイルはファッションの一部であり、トータルファッションとして「カッコいいこと」を、なにより大事にしていきます。写真のクオリティ、ネイルデザインやスタイリングのセンス、トレンドをリードする情報。カリスマネイリストから趣味でネイルを楽しんでいる人まで楽しめる記事がもりだくさん。日ごろ一流のファッション誌を愛読している女性たちが満足できる「おしゃれ感」のあるネイル誌は、ネイルVENUSだけです。
本・雑誌内容詳細 バラエティで大人気の【松村沙友理】がカバーに初登場!!

モデルとしてはもちろん、バラエティや報道番組などでも抜群の存在感を発揮している松村沙友理さん。そのキュートなルックスの中には、「どんなことにも挑戦したい」という芯の強い意思が宿っている。最新号では、そんな松村さんのネイル&ファッションシューティングと本音インタビューをお届け。特集では「高確率版!! 春のトレンドキーワード」と題して、インフルエンサー的ネイリストによるトレンド大予想を掲載。#推し活カラーNAIL #進化系マグネット #ペールブルー #3Dプリンターで推しワード #COOOOOOOLなPINK #粘土系ジェル #オーロラホイルなど、今春のトレンドキーワードに沿ったネイルがびっしりと収録。他にも特集「地元LOVE NAILS」では名古屋をフィーチャー。2024年のネイル事情のスタートにぴったりの特集が目白押しとなっている。
プロダクトNo 1281681985
出版社 実業之日本社
発売日 2,5,8,11月の12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。