FreeStyleSki Magazine(フリースタイルスキー・マガジン) 定期購読・最新号・バックナンバー

FreeStyleSki Magazine(フリースタイルスキー・マガジン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FreeStyleSki Magazine(フリースタイルスキー・マガジン)雑誌の詳細です。


FreeStyleSki Magazine(フリースタイルスキー・マガジン)の公式サイトへ
本・雑誌 FreeStyleSki Magazine(フリースタイルスキー・マガジン)
本・雑誌内容 新しいSKIの遊び方を提案!今迄にない全く新しいSKI革命マガジン第3弾!!惜しみなくフリースタイルスキーの全てをお伝えするフリースタイルスキー専門誌。
本・雑誌内容詳細 WORLD SCENE
KUMIYAMA / SUN VALLEY SESSION
世界で起こっているムーブメントをピックアップ。ひとつはフランスでおこなわれたニッポンをイメージしたスキー&スノーボードイベント。もうひとつはアメリカ・アイダホでのスーパーキッカーセッションの模様を掲載。

10-11 FREESKI TREND GEARS
気になる最新ギアトレンドをチェック
フリースキーに次々と登場している新しいトレンドをチェックして、今年の流行を予想。話題のロッカースキーと遊びの幅の広がったファットスキーにフォーカスを当てている。ウエア、ブーツ、ゴーグル、グローブなどもばっちり掲載。

FSS最新グラビア KING
世界各国から寄せられた至極のフリースキーフォトを厳選して掲載。

JPオークレアーインタビュー
KING OF FREESKI
12年に渡りフリースキー創世記からシーンの中心にいつづけるJPの魅力に迫る。彼の歴史を紐解くことでフリースキーの歴史が分かるように、彼の周りには常にホットなシーンがあった。JPの見るこれからのフリースキーについても聞いている。

MUNCHEN DARKSIDE
ミュンヘンでおこなわれたシークレットミッション
近年稀にみる大雪が降ったドイツ・ミュンヘン。その街を舞台な様々なロケーションでストリートセッションがおこなわれた。これはその時の記録である。雪のミュンヘンで実際におこなわれた5つのミッションと5つのストーリー。

THE NORTH ISLAND -CHAPTER II-
北の大地から次世代宣言
北海道のフリースキーヤーは若い世代へと世代交代を迎えようとしている。そのまさにムーブメントの核となっている5人のライダーをピックアップ。彼らのショートインタビューから次世代の北海道シーンがみえてきた。

20 ANSWERS OF FREESTYLE SKIING
20の質問で悩みをズバっと解決!
フリースキーをやる上でよくある質問を20個リストアップ。その質問や疑問をそれぞれプロスキーヤーが分かりやすく解決してくれている。パークはもちろん、グラトリからナチュラルの滑りまで幅広く網羅している。

リフト券プレゼント
全国のスノーリゾートからリフト券のプレゼント!総勢700名に当たるこのビッグチャンスをお見逃しなく!さぁ今シーズンはどこで滑りますか?

ショップガイド
フリースキーを取り扱うショップガイドを掲載。あなたの近くのショップをチェックして、最新ギアを見にいくのでも良し、ツアーやキャンプ参加するのも良し!
プロダクトNo 1281681912
出版社 フリーラン
発売日 毎月a日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。