IN STYLE (US) 定期購読・最新号・バックナンバー

IN STYLE (US)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

IN STYLE (US)雑誌の詳細です。


IN STYLE (US)の公式サイトへ
本・雑誌 IN STYLE (US)
本・雑誌内容 月刊のファッション総合誌。読みやすさを重視した、気取らない誌面づくりが特徴。ファッション、美容、ショッピングの三本立てで紙面を構成。手が届くのにセンスの良いプチ・プリ商品を取り上げている点が読者からの評価を集めている。ハリウッド・スターの最新情報の充実ぶりにも定評があり、スターの着こなし比較など、目の離せない情報が満載となっている。発行国:アメリカ
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281681779
出版社 洋雑誌販売
発売日 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11月の28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。