FOREIGN AFFAIRS(フォーリンアフェアーズ) 定期購読・最新号・バックナンバー

FOREIGN AFFAIRS(フォーリンアフェアーズ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FOREIGN AFFAIRS(フォーリンアフェアーズ)雑誌の詳細です。


FOREIGN AFFAIRS(フォーリンアフェアーズ)の公式サイトへ
本・雑誌 FOREIGN AFFAIRS(フォーリンアフェアーズ)
本・雑誌内容 9/11後の安全保障は、どうあるべきか?中東に和平と民主主義を根付かせるために、各国がとるべき政策は?など、ますます緊迫化していく国際情勢を論じる本格的な外交専門誌。同誌の質の高さは、2004年1-2月号で、コリン・パウエル米国務長官が寄稿に名を連ねていることからもうかがえます。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281681774
出版社 洋雑誌
発売日 毎偶月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。