食品工業総合名鑑CD-ROM付 定期購読・最新号・バックナンバー

食品工業総合名鑑CD-ROM付の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

食品工業総合名鑑CD-ROM付雑誌の詳細です。


食品工業総合名鑑CD-ROM付の公式サイトへ
本・雑誌 食品工業総合名鑑CD-ROM付
本・雑誌内容 誌面は都道府県別に分類され、社名50音配列で編纂されておりますので、目指す企業が即座に検索可能です。
本・雑誌内容詳細 ●前回2010年版の全データ調査見直しにより(企業情報、政令指定都市変換作業含む)、今回が初版より改訂13冊目。
●日本全国の食品関連企業及び公的機関、協会、団体、学会情報と、新たに国公立・私立大学・専門学校なども追加掲載。
●17,000件の国内唯一、最大の食品関係総合名簿集。
●都道府県別分類、社名50音配列編纂のため検索容易。
●書籍に掲載されている全データをCD-ROMに収録。収録のエクセルファイルをお手持ちのデータベースに取り込めば、業種別コードなどにより検索・抽出・ラベル出しがさらに容易。
プロダクトNo 1281681604
出版社 光琳
発売日 毎月a日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。