美人百花 定期購読・最新号・バックナンバー

美人百花の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

美人百花雑誌の詳細です。


美人百花の公式サイトへ
本・雑誌 美人百花
本・雑誌内容 美人百花は、「品よく」「可愛く」「力強く」今を生きるレディを応援!をスローガンに、可愛いだけじゃない、芯のある「美人」を目指す女性に向けたファッション誌です。華やかで上品なフェミニンスタイルの提案からオフィスで好印象なファッション、最新のコスメ情報など、一生懸命働き、プライベートもしっかり楽しむレディのための教科書的存在です。最新号やバックナンバーは売り切れてしまうことが多いため、定期購読でのご予約がおすすめです♪
本・雑誌内容詳細 美人百花 4月号(3/12発売)
※この電子版には別冊付録「ちょこっと大人百花」はついておりません。
Contents
・Seasonal Fashion「春は軽やかなブラックとともに」
・美人百花系レディにとっての「制服的アイテム」見直しProject!
Part1「絶対、絶対、私はスカート!」
Part2レディの制服トップス『ブラウス』と『シャツ』をアップデート♡
Part3パンツスタイルは「きれいなお姉さん」をめざせばうまくいく
Part4あなたが思い描くフェミカジュコーデにぴったりなのはどれ?「大好きブランドで見つける相棒デニム」
Part5プチプラでも十分可愛く揃う「美人百花系の制服アイテム」
・ファッションが難しい春先を快適に過ごす着回し31Days
・普通の日に着る、私たちの推し色ファッション
・「宮本茉由を知る5つのヒント」
・美人百花系OLのためのお仕事名品大賞2024
・プロ&モデルは春コスメ、何を買ってどう使う?
・盛り耐性ありなし診断メイク
・〝ポリ袋&保存用袋〟で作る楽ちん絶品レシピ
・おしゃれもプレーも全力!な美人百花系ゴルファーの「春ゴルフの楽しみ方」
プロダクトNo 1281681416
出版社 角川春樹事務所.
発売日 毎月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。