NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校1年 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校1年の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校1年雑誌の詳細です。


NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校1年の公式サイトへ
本・雑誌 NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校1年
本・雑誌内容 放送教育を授業で実践なさっている先生方に、各番組のねらい、内容、利用の仕方など、役立つ情報を提供します。
本・雑誌内容詳細 放送教育を授業で実践されている先生方のためのテキストです
【小学校1年】
できた できた できた〔学校生活編、家庭・社会生活編、健康・からだ編〕 ほか
■テキスト 年3回(3・7・12月発売)

■今学期のテーマ
考えるカラス(理科)
銀河銭湯パンタくん(道徳)
ストレッチマンⅤ(特別支援(養護)学校・学級向け)
おはなしのくに(国語)
ざわざわ森のがんこちゃん(道徳)
大科学実験(理科)
できた できた できた(特別活動)
スマイル!(特別支援教育・学級活動)

[連載]早川解説委員の“きょうの教育”
プロダクトNo 1281681262
出版社 NHK出版
発売日 3,7,12月の10日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。