病理と臨床 定期購読・最新号・バックナンバー

病理と臨床の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

病理と臨床雑誌の詳細です。


病理と臨床の公式サイトへ
本・雑誌 病理と臨床
本・雑誌内容 日常の病理診断に役立つ実用的テーマを厳選し毎号特集として取り上げ,臨床との密接な連携を念頭におきつつ,人体病理学の第一線に必要な病理診断の知識を幅広く解説. また,定評ある厳格な査読システムを通過したレベルの高い原著,症例,病理技術,情報処理などを掲載して,日本の病理診断学の最高水準を提供する.カレント・トピックスや 連載も充実した内容.
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281681117
出版社 文光堂
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。