SKAT(すかっと) 定期購読・最新号・バックナンバー

SKAT(すかっと)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SKAT(すかっと)雑誌の詳細です。


SKAT(すかっと)の公式サイトへ
本・雑誌 SKAT(すかっと)
本・雑誌内容 受賞作品はもちろん、二次審査通過作品、一次審査通過作品まで全作品を氏名・ 出身とともにすべて掲載(テレビは絵コンテ、ラジオは全スクリプト)。今回作品が掲載になった方はもちろん、惜しくも一次審査通過に至らなかった方には「宣伝会議賞」応募者マニュアルとして、また広告・宣伝関係者、企画プランニングに携わる方、文章やコピーに興味を持つ方には「少しのことばで、十分なんだ。」と思考転換をするのに役立つ、見るだけでも楽しい一冊。
本・雑誌内容詳細 "嫉妬して、強くなれ。"
コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』。
史上"最厚"の『SKAT』がいよいよ発売!
過去最大応募総数32万点超もの応募作品の中から、
日本を代表するコピーライター、CMプランナーが選んだ、
約7200作品(通過率はなんと、約2.2%!)を収録。
およそ100名の審査員の審査講評、受賞者のコメントなど、読みどころ満載です。


•メーカー、金融、流通、メディアなど、様々な業種の70企業が、それぞれ課題を出し作品を募集。
課題に対して、一瞬で心をとらえる秀逸な言葉たちがバトルを繰り広げる、アイデアの宝庫です。
•グランプリ、コピーゴールド、CMゴールドを受賞した作品の選評を掲載。
評価されたポイントがわかります。
•最終審査員の「私が選ぶ一本」を収録。
惜しくもグランプリを逃した作品の中から、審査員イチオシの作品を挙げていただいています。
•コピーの勉強に、企画づくり、商品開発、営業トークに、役立つ発想のヒントが満載。


=======================


●最終審査員講評、審査員講評協賛企業・課題
●協賛企業・課題
●全入賞作品掲載


●グランプリ(1点)、コピーゴールド(1点)、CMゴールド(1点)、シルバー(7点)、協賛企業賞(70点)
●私が選ぶ1本
●最終ノミネート、一次・二次審査通過全作品
プロダクトNo 1281680944
出版社 宣伝会議
発売日 6月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。