ネット販売 定期購読・最新号・バックナンバー

ネット販売の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ネット販売雑誌の詳細です。


ネット販売の公式サイトへ
本・雑誌 ネット販売
本・雑誌内容 インターネットの登場が通販を変える。「可能性」は「現実」へと変わり、通販業界は今、大きな転換期を迎えています。既存通販事業者以外にも、ネットベンチャーやメーカー、非通販の小売業者の多くも通販に参入。通販市場は急速な変化と膨張を遂げています。月刊「ネット販売:はこの“新市場”の健全な発展を支えるため、他誌(紙)では収集しにくい情報を毎月1回、“先取り”あるいは“深堀り”してお届けします。
本・雑誌内容詳細 特集1 
 前澤社長と有力幹部による座談会
 ゾゾオールスターズ、未来を語る
スタートトゥデイはこれまで、ネットで服を買いやすくするためにさまざまなサービスや機能をファッション通販サイト「ゾゾタウン」で展開し、衣料品EC市場の拡大に貢献してきた。5月21日には会社設立20周年を迎えたが、今も業界関係者や消費者を驚かすチャレンジを続けており、サイズ問題の解消を原点とした同社初のプライベートブランド(PB)「ゾゾ」の取り組みは業界の垣根を越えて注目されている。本誌ではスタートトゥデイの前澤友作社長をはじめ、今後の成長戦略を担うグループの4人(※ゾゾオールスターズと命名)に集まってもらい、グローバル展開の“要”となるPBへの思いやグループの将来像などについて話を聞いた。

・特集2
  EC市場最前線レポート【消費者を引き込むコンテンツマーケ】
  ドラマ、漫画など独自のセンスで話題作り

・新潮流(ロングインタビュー)
  在庫ソリューションでナンバーワンに
  グラッド 共同CEO 香取 純一 氏・渡辺 サブリナ 氏

Webトピックス(今月のNews&Trends)
・消費者庁、「打消し表示」調査に要警戒
  実質的な広告制作「マニュアル」に
・国交省、EC・宅配の連絡会設置へ
・セブン&アイHDGS、グループ横断のCRMを開始
・オイシックスドット大地、らでぃっしゅぼーやと経営統合
・“インスタ”で商品説明・EC誘導できる機能が導入
・セシールの通販サイト、不正アクセスで被害
・今月のEC業界の主な動き【業界レーダー】

月刊「モバイル通販」(最新ケータイNews&分析)
・楽天とビームスがO2O企画
  新宿の店舗にスマホで操作できる電子看板設置
・ECを“超える”ケータイビジネス最前線 第161回
  iOSアップデートの不具合増加は
  Appleの不穏な未来を暗示?・放送業界の現状と今後 第146回
・放送業界の現状と今後 第146回
  NHK「技研公開2018」レビュー 
  放送・通信融合ビジネスに可能性はあるのか

連載・コラム
・今月のWeb人
  【caramo(カラモ)】中村 亮 氏
  お客様をワクワクさせ続けたい
・オモシロサイト拝見
  【LIVE STA.(ライブスタ)】
  動画を活用し韓国コスメ販売
・ECコンサルが語る最新トレンド(第63回)
  シカゴとニューヨークで見たECの近未来
・真相/深層Search(第161回)
  民泊新法施行、エアビーに吹き荒れる「逆風」
・海外ネットニュース(第172回)
  さまざまなメールの自動化で効率的に売上アップ
・仕掛け人に聞く
  【楽天】 矢澤 俊介 氏
  宅配クライシスの根本解決
・SEO入門(第61回)
  WEBサイトの成長性と検索エンジン対策
・顧客をつかむサイト運営のノウハウ(第103回)
  ユニーク作品の製造・販売を行う「くだらない工房」
・ECエバンジェリスト川添隆の“日々のアレコレ”(第6回)
  CFに挑戦してみて多くの収穫がありました
・オフィス・拝見 (No.3)
  訪問企業「エアークローゼット」
・業界人のためのブックレビュー(第114回)
  「GDPRガイドブック」「よい謝罪」
・今月の調査/編集後記/次号予告
プロダクトNo 1281680855
出版社 宏文出版
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。