LAST(ラスト) 定期購読・最新号・バックナンバー

LAST(ラスト)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

LAST(ラスト)雑誌の詳細です。


LAST(ラスト)の公式サイトへ
本・雑誌 LAST(ラスト)
本・雑誌内容 靴好きの男性に向けた靴専門情報誌。こだわりを持つ男たちのスタイルの要ともいえる靴にフォーカスし、国内外の取材を織り交ぜながら、靴および男のスタイルの奥深い世界を美しいビジュアルで紹介。タイトル「LAST」は木型(靴型)の意味を持つ。靴が貧相であればどれだけセンス良く服を着こなしていても、男の評価は下がるのである。紳士たるもの、靴で男を磨かねばならないのだ。
本・雑誌内容詳細 【特集】
CLASSIC, SO STRIKING
クラシックで、華やかな靴たち。

今季はクラシックな紳士靴の美しさをベースに、個性や目を惹くディテールを備えた靴が活躍しそうな気配。
そうした「華やかなクラシック」を感じさせる靴をさまざまに紹介しています。

Loud & Classy モードが生む弾けたクラシック。
モード&ラグジュアリーブランドが見せる、「Loud(派手)」にモディファイされたクラシックの形。

Classic But Distinctive 個性あるクラシックのつくり手を訪ねて。
Enzo Bonafe / Le Yucca’s / il micio Hidetaka Fukaya / Sebastian Tarek
クラシックなスタイルを独自の個性とともに進化させた靴のつくり手たちを、現地取材。

New & Classic Shoes Collection 今季を彩る、クラシックで新しい靴をピックアップ。
スリップオンやサンダルなどを中心に、クラシック感と新鮮さを兼ね備えた旬の靴を、ブランド別に一挙紹介。

【Features】
LAST LAB いま、東京ならではのスタイル。
東京でしか生まれ得ないスタイル&服を、その担い手とともに紹介。

LAST Knowledge THE WAY THINGS GO
靴磨き日本選手権で優勝し、TVなどでもおなじみの靴磨き職人・石見豪氏の技を垣間見る。

日本の靴づくり
セイジ・マッカーシー 彷徨を経て辿り着いた靴づくりの道。 
プロダクトNo 1281680513
出版社 シムサム・メディア
発売日 4,10月の26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。