切抜き速報保育と幼児教育版 定期購読・最新号・バックナンバー

切抜き速報保育と幼児教育版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

切抜き速報保育と幼児教育版雑誌の詳細です。


切抜き速報保育と幼児教育版の公式サイトへ
本・雑誌 切抜き速報保育と幼児教育版
本・雑誌内容 各保育所・幼稚園の取り組み、児童福祉、保育教育行政の流れ、子どもの成長に関わる疑問点、子育てのポイントなど、「育ち育てる」という視点から現在の子育てをめぐる新聞記事を収録しています。学校の授業、就職対策から保育園の研修にまで活用いただいています。子育てに関わる方には興味深い資料です。記事の検索機能も充実!新聞記事見出し一覧とキーワード検索(索引)から記事が検索できます。
本・雑誌内容詳細 記事掲載期間:2018年5月1日~2018年5月31日
●巻頭特集
【産前産後を健やかに-母子が求めるケアとは-】
妊娠、出産は人生において幸せな出来事です。その反面、子育てに責任を感じるあまり、思い悩んだり、孤独を感じたりすることも。また、精神面だけでなく、身体も大きなダメージや変化に直面します。そんな産前産後の不安や負担を少しでも和らげ、前向きに子育てできるような環境づくりが必要とされています。各地で行われているさまざまな取り組みを例に、母子が望むケアについて考えます。

●PICKUP TOPICS
◯運動能力向上のために
◯アートを体感する
◯犯罪被害を防ぐ
◯子どもに生涯を捧ぐ
プロダクトNo 1281680498
出版社 ニホン・ミック
発売日 毎月30日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。