Nature Biotechnology(ネイチャーバイオテクノロジー) 定期購読・最新号・バックナンバー

Nature Biotechnology(ネイチャーバイオテクノロジー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Nature Biotechnology(ネイチャーバイオテクノロジー)雑誌の詳細です。


Nature Biotechnology(ネイチャーバイオテクノロジー)の公式サイトへ
本・雑誌 Nature Biotechnology(ネイチャーバイオテクノロジー)
本・雑誌内容 Nature Biotechnology は「生物学とテクノロジーの接点」を編集方針にすえ、製薬、化学、農業、獣医学、環境、エネルギーなどの産業における製品開発の基盤技術を取り上げる。世界の第一線の研究報告に加えて、ニュース、様々な特集、ビジネス情報、バイオテクノロジーにおける法制面、規制面の情報を掲載。日本のバイオテクノロジーの歴史は、遠い昔に、細菌による発酵現象を利用して米から酒が作られたときに始まった。今日、生命を組み立てる基本的な素材(DNA、RNA、タンパク質)を分析し、処理できるようになった私たちは、生物学的システムを操作するという、未曾有の力を獲得しようとしてる。生物学の各分野と、化学、コンピュータ・サイエンス、材料科学などとの境界線が次第にぼやけ、相互に影響し合うようになるにつれて、バイオテクノロジーは、従来の枠を超えて、ヘルスケア、農業、環境保護など、さまざまな分野に応用されるようになっている。もちろん、複雑な生物学的過程や、病気を進行させる機構などに関する私たちの基本的な知識は、いまだ完全ではない。しかし、生物システムに合理的に応用された諸原理は現実に私たちの生活に影響を及ぼしている。
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 1281680409
出版社 シュプリンガーネイチャー・ジャパン株式会社
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。