LEON(レオン) 定期購読・最新号・バックナンバー

LEON(レオン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

LEON(レオン)雑誌の詳細です。


LEON(レオン)の公式サイトへ
本・雑誌 LEON(レオン)
本・雑誌内容 岸田一郎を編集長に2001年9月創刊。30~50代の男性をターゲットにした大人のクオリティライフ実用誌。2002年2月号の特集「モテるオヤジの作り方」特集が大ヒット、以来年2回の恒例特集となってファン層を確実に広げる。狙った読者が若い頃に消費文化の洗礼を受けた層であったことと、「高級な実用誌」に徹した誌面作りが「掲載商品への圧倒的なレスポンス」を生み、男性誌業界で「エポックメイクな雑誌」との」評価をうける。
本・雑誌内容詳細 シャツを一枚着ているだけで「きちんと感」があって「体型補正もできて「リッチな感じ」で「色気」も漂う。
それを街にも海にもTシャツが溢れる夏に纏えば、そりゃもう効果絶大です。
しかもシャツって大人のほうが若者よりも断然サマになる。
それどころか、羽織るだけでエレガントにもキマるのです。
つまりシャツは、夏のオヤジをもっとも輝かせてくれるアイテムってこと。
だから、この夏はオンからデートリラックスタイムまで、シャツ一枚でとことんモテてしまいましょうよ!

★第1特集★アナタを救う! モテる“夏シャツ”
★第2特集★気持ちいい時計の選び方
★第3特集★お洒落オヤジは素足な感じ
★第4特集★“ふたり”が始まる! 最新グルメワード25

〈スーパーGT300クラス・富士ラウンドリポート〉見えない敵は標高だった!? それでも2戦連続4位入賞の底力!
〈買えるLEON〉夏に使える! 楽〜な逸品オーダーしました

連載「定番こそSEXYの極み」この夏、モテるオヤジは「黒ジャケット」で涼やかにキメる
連載「今月のしあわせグルマ」 アストンマーティンDB11 & 灯屋 迎帆楼
連載「モテるモードの選び方」REAL CLOTHING for LEON AGE
連載「メガネは口ほどにものを言う」中ではクリア、外では淡色がいまどき調光レンズの選び方
連載「モテるゴルフが帰ってきた!」かぶれば会話が生まれるキャップ&サンバイザー
連載「モテるオヤジにゃウラがある」アレッサンドロ・フェランテさんのスタイル
連載「ジュエリー上手への近道」嗜好品はあえての選びがオヤジの余裕を醸します
連載「人の服見て、我が服直せ in ITALY」ニットT
連載「オヤジのトキメキダイニング」週末はちょっと足を伸ばして森林浴デートへ
連載「ビジネスセレブのmy favorites」ブルーノ・バルビエリ(料理人)
連載「モテるオヤジの簡単クッキング2」イタリアの食堂で出逢ったあの味を完全再現!
連載「DRIVERS’ LEON」スーパーGTでわかる最新スーパーカー事情
あなたのニキータと楽しむ「今月のとっておき」
連載「Great Standard」LEONが見つけた新しい定番、教えます
Editor’s Impression/編集部員が身銭を切って買ったモノあれこれ
プロダクトNo 1281680343
出版社 主婦と生活社
発売日 毎月24日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。