はつらつ元気 定期購読・最新号・バックナンバー

はつらつ元気の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

はつらつ元気雑誌の詳細です。


はつらつ元気の公式サイトへ
本・雑誌 はつらつ元気
本・雑誌内容 『はつらつ元気』では、生活習慣病や肥満、老化、痛み、慢性疲労など健康上の不安や悩みに密着し、その解消策を医学的な根拠に基づきながら提案すると同時に、自然治癒力、免疫を高める民間療法なども紹介していきます。読者の生活スタイル、生活実感に即した実用情報をわかりやすく提供すると同時に、新鮮な企画、情報の掘り起しにも力を入れています。
本・雑誌内容詳細 <第一特集>
血液と血管の若返りがカギ!
「腎臓を守る」
~透析を避けたい、今すぐやるのはコレ~
Part1
改善率70%! 足を刺激する内臓トレーニング
Part2
血液サラサラ!! 血管がよみがえる! 特効策

<第二特集>
糖尿病改善 「春キャベツ」腸活術
15・5㎏痩せた! 脂肪や尿酸、毒素も便も追い出す

<第三特集>
指先くるくる洗顔
10年来のシミが消えた!

<第四特集>
おしっこの拭き方
チョビチョビ尿モレ、臭い対策

<第五特集>
帯状疱疹の痛み
病後に苦しんでいる人、急増

<第六特集>
認知症を防ぐ 「カカオ青汁」


<連載 里見英子先生の毎日若返り日記>

転んでも折れない「強い骨」をつくろう!



<お役立ち健康情報>

血管が詰まる前・破れる前にできること。血管をしなやかに若返らせる 『丹参葉エキス』

白髪、抜け毛、薄毛、ペシャンコ髪を解消!アフター更年期の髪をツヤツヤに美しく 『ザクロ酵素』

抗がん作用をレポート! がん細胞が自然死→消滅する漢方の薬樹 『白豆杉エキス』

トリプルパワーで血糖値を下げる糖尿病脱出の専門茶 『テンペ菌発酵の野草茶』

ご飯、パン、お菓子を食べながら血糖値・ヘモグロビンA1cが楽々下がる!『糖を食べる酵母』

糖尿病を脱出! 血糖値、ヘモグロビンA1cが薬に頼らず下降『テンペ菌発酵の野草茶』



別冊付録2点「きれいな血液こそ“最高のクスリ” 徹底的な血液浄化で透析や合併症を撃退『腎臓病 最高の改善法』」「血糖値、ヘモグロビンA1cがぐんぐん下がる!クレアチニンも正常化で腎臓の合併症阻止『アカシアポリフェノール』」
プロダクトNo 1281680272
出版社 芸文社
発売日 毎奇月2日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。