チャンピオンRED(レッド) 定期購読・最新号・バックナンバー

チャンピオンRED(レッド) の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

チャンピオンRED(レッド) 雑誌の詳細です。


チャンピオンRED(レッド) の公式サイトへ
本・雑誌 チャンピオンRED(レッド)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 ●永遠のヒーロー颯爽参上 「サイボーグ009 太平洋の亡霊」が表紙&巻頭カラーにて開幕、1968年に放送されたTVアニメシリーズ伝説のエピソードがREDに蘇る!! 
●春の艶めく新連載「妻か死か~敗戦国の女たち~」がセンターカラーでスタート! 
●さらに「バキ外伝 花のチハル」 「絢爛たるグランドセーヌ」大人気の2本もセンターカラーに!! 
●太陽の如く熱く燃えるRED作品の数々。それらが刻む轍は確かな勝利へと続き伝説になっていく、その始まりを見届けろ!! 
●「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」「サキュバス&ヒットマン」は休載です。 
●特別付録「サイボーグ009 太平洋の亡霊 オリジナル脚本」は含まれておりません。 
 
●電子版につきましては本誌内のプレゼント等への応募はできません。ご注意ください。
プロダクトNo 1281680029
出版社 秋田書店
発売日 毎月19日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。