JNEWS LETTER(ジェイニュースレター) 定期購読・最新号・バックナンバー

JNEWS LETTER(ジェイニュースレター)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

JNEWS LETTER(ジェイニュースレター)雑誌の詳細です。


JNEWS LETTER(ジェイニュースレター)の公式サイトへ
本・雑誌 JNEWS LETTER(ジェイニュースレター)
本・雑誌内容 「ジャパン・ビジネス・ニュース(JNEWS)」は独立起業、ベンチャービジネス、E-ビジネスを中心とした専門情報を電子メールによって提供しています。ネット上には数ある無料情報が氾濫していますが、JNEWS LETTERでは無料媒体では提供することができない、深い核心部分の情報を提供するビジネス情報の有料媒体として運営しています。幅広い業界人脈を駆使した情報取材と、海外における独自の取材網を構築することにより、国内、海外の既存ビジネスの現状を踏まえた上で、それを今後のビジネスに応用することにより「何が変わるのか」「何が儲かるのか」「具体的なビジネスチャンスは何か」を解説した分析記事を、月額500円という安い価格で提供することを実現させています。
本・雑誌内容詳細 .
プロダクトNo 1281679865
出版社 ジャパン・ビジネス・ニュース
発売日 毎週週
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。