MODEL CARS(モデル・カーズ) 定期購読・最新号・バックナンバー

MODEL CARS(モデル・カーズ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

MODEL CARS(モデル・カーズ)雑誌の詳細です。


MODEL CARS(モデル・カーズ)の公式サイトへ
本・雑誌 MODEL CARS(モデル・カーズ)
本・雑誌内容 古今東西の名車から迷車まで、ミニカー、プラモデル、レジンキット、スロットカーまで、模型工作のノウハウまで、さらには絶版モデルの紹介、市販車、ヒストリックカー、レーシング・マシーンなどの実写までもを取り上げる。【モデル・カー好きにはなくてはならない一誌】
本・雑誌内容詳細 【特集】永遠のZ
プラモデルでは、ハセガワのZ32 2by2やタミヤのRZ34。アオシマの楽プラからリリースされているS30Zをベースにした
魅力的な作例が並ぶ。そしてミニカーではRZ34を中心とした各メーカーの注目のアイテムを中心にセレクト。
また、その他には前号で一部紹介した「2024年アオシマ本社ビルドオフ with クリエイティビティ」のイベントで取材した
個性的な作品の数々など、今月も盛り沢山の内容でお届けします。

【その他】
・2024 LATEST MINIATURE CAR REVIEW
・ミニカー新製品
・MBX-MANIAX(マッチボックス マニアックス)
・第147回モデル・カーズ・コンテスト
・ホットウィールファンクラブ
・シューストック 秘密のコレクション
・プラモデル新製品
・YOUNGTIMER TOMICA CLUB
・もういっちょ加藤のオレの話も聞いてくれ!
・丸餅博士の古典ミニカー天国
・北澤志朗の“プロモデラー千夜一夜”
など。
プロダクトNo 1281679643
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 毎月26日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。