Garage Life(ガレージライフ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Garage Life(ガレージライフ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Garage Life(ガレージライフ)雑誌の詳細です。


Garage Life(ガレージライフ)の公式サイトへ
本・雑誌 Garage Life(ガレージライフ)
本・雑誌内容 車を持つ人。バイクを持つ人。その両方に通じる気持ちが「ゆっくりメンテナンスできるガレージが欲しい」というもの。この雑誌では夢のようなガレージからお金をかけずに作り上げるガレージまで、様々なモノ作りを提案。ガレージ作りに興味がある人は一読を。
本・雑誌内容詳細 特集:世界のガレージを拝見!

今回はガレージの本場・アメリカ。そして微笑みの国・タイ王国。情熱の国・イタリア、そして隣国の韓国と4つの国のガレージを
本誌とGarage Lifeの視点から検証してみました。
どのオーナーも共通点はクルマが大好き。日本のガレージとスケールの違いを感じながらディテールをチェックしよう。

1.ポルシェミュージアムのような歴史が学べるガレージ。【アメリカ・ハーバーシティ】

2.微笑みの国のガレージライフ。【タイ王国・バンコク】

3.当時のままの姿で動態保存しているランボルギーニ・トラクター。【イタリア・レナッツォ】


【実例集】

01.豊かな時間を過ごすための将来プランから割り出した間取り。

02.都心に姿を現した趣味人の隠れ家。クールモダンスタイルの賃貸ガレージ。

03.長年温めた構想を元にベースとなる図面を自ら製作。都心部でありながら素敵なガレージハウスを実現。

04.33年前に建てたガレージと2000年に建てたガレージの両方を効果的に運用。

05.構想期間はなんと20年間。ついに念願の秘密基地が完成。

06.SHOP & GARAGE 四国に新しい風を吹き込む、ガレージに特化した設計事務所。

07.クルマを愛するイラストレーターが実家近くの倉庫置き場として活用。

08.設計のプランニングでコスト管理。念願のリフト付ビルトインガレージ。

09.R32とハチロクが同居する趣味のためのガレージ&カフェ。

10.果樹園とともに造り上げたガレージと、自宅敷地のガレージ。利便性、防犯も考えられたガレージを同時に着手する。


その他

◆The Garage 日本の1970年代のモータースポーツ史に名を刻んだレーサーが選んだガレージ。

◆BENTLEY BENTEGA × 伊豆半島

ほか
プロダクトNo 1281679642
出版社 ネコ・パブリッシング
発売日 3,6,9,12月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。