レコード芸術 定期購読・最新号・バックナンバー

レコード芸術の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

レコード芸術雑誌の詳細です。


レコード芸術の公式サイトへ
本・雑誌 レコード芸術
本・雑誌内容 クラシック音楽愛好者と鑑賞者のための音楽総合情報誌。日本のレコード会社から発売されるクラシックの全ディスク(CD、DVD、ブルーレイ)の批評を中心に、世界の作曲家や名演奏家の最新情報、音楽をより良い音で楽しむためのオーディオ情報など、クラシック音楽に関する記事が満載。
本・雑誌内容詳細 ●特集
世界のピアニスト・ランキング2018

●今月のアーティスト
ルノー・カピュソン(ヴァイオリン)

●新連載
青春18ディスク「朴 葵姫(前篇)」
那須田務の「古楽夜話」
レコード誕生物語 ⑦「ヌヴー/シベリウス:ヴァイオリン協奏曲(1945年)」

●インタヴュー
ニコライ・ルガンスキー(ピアノ)アレクサンダー・クリッヒェル(ピアノ)村上敏明(テノール)[浜中]大木麻理(オルガン)[中野]吉野直子(ハープ)[田中]
[好評連載]
伊東信宏 東欧採音譚
ディスク遊歩人
Viewpoints
下田幸二 ピアノ名曲解体新書
ほか

*記事のタイトル,内容等は変更することがあります。
プロダクトNo 1281679620
出版社 音楽之友社.
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。