音楽の友 定期購読・最新号・バックナンバー

音楽の友の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

音楽の友雑誌の詳細です。


音楽の友の公式サイトへ
本・雑誌 音楽の友
本・雑誌内容 国内の演奏会・チケット情報満載、コンサート・ゴアーのための別冊付録「コンサート・ガイド」が付いています。タイムリーなトピックに焦点をあてた特集、旬の来日アーティスト、日本人アーティストのインタヴュー記事ほか、海外音楽界事情、国内のさまざまなトピックを集めて毎月お届け致します。
本・雑誌内容詳細 ●特集Ⅰ
21世紀――ヴァイオリン主義宣言

●特集Ⅱ
全国夏の音楽祭ガイド2018

●カラー
[Interview]ピエール・アモワイヤル+徳永二男+三浦文彰+宮田大
エマニュエル・パユ
大谷康子「音楽交差点」
山田和樹「私的音楽論考」


●連載
平野 昭・小山実稚恵「ベートーヴェンとピアノ」
世界のコンサートマスターに聞く/オーケストラとともに53年
佐伯茂樹「新・名曲解体新書」

                                                                ●別冊付録コンサート・ガイド & チケット・インフォメーション>

※記事や付録のタイトル、内容は変わることがあります。


プロダクトNo 1281679619
出版社 音楽之友社.
発売日 毎月18日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。