猫びより 定期購読・最新号・バックナンバー

猫びより の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

猫びより 雑誌の詳細です。


猫びより の公式サイトへ
本・雑誌 猫びより
本・雑誌内容 「猫びより」は、“癒し”をキーワードに、一流写真家の特写やエッセイ、海外トピックス、ユニークな商品情報など、様々な形で「ネコ」の魅力を紹介します。また、かわいいネコを売り物にするだけでなく、「人」や「社会」を感じさせます。
本・雑誌内容詳細 ◎特別付録:必死すぎるネコカレンダー

◎特集1:創刊100号記念!豪華プレゼント
著者陣の私物や取材先のお土産、猫好き著名人のサイン、豪華猫グッズなどをプレゼント!

◎特集2:世界一周 猫の旅
・岩合光昭の猫 南北アメリカ
・世界の旅猫 ギリシャ/ロドス島(新美敬子)
・トルコ/イスタンブール やさしい街のおじゃま猫(岩内喜内子)
・ラオス/ルアンパバーンそぞろ歩き(堀明)
・台湾で必死すぎるネコ(沖昌之)
・ニューカレドニア/プルメリアの花香る島にて(横井一夫)
・パリで猫散歩(横井一夫)
・小樽の猫(土肥美帆)


◎私と猫「榎木孝明」

◎ネコ温泉「白峰温泉」

◎あの人と猫「アンナ・パヴロワ」

◎昔の猫、昔の人「国宝・金地螺鈿毛抜形太刀」
プロダクトNo 1281677173
出版社 辰巳出版
発売日 毎偶月12日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。