Diagnostic Imaging - 画像診断 定期購読・最新号・バックナンバー

Diagnostic Imaging - 画像診断の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Diagnostic Imaging - 画像診断雑誌の詳細です。


Diagnostic Imaging - 画像診断の公式サイトへ
本・雑誌 Diagnostic Imaging - 画像診断
本・雑誌内容 CT,超音波,MRIなど,近年急速に発展した画像診断領域を,従来の単純X線撮影,各種造影検査,核医学との対比も含めて総合的に解説する.毎号,読みごたえのある特集を主体に,Refresher Course,CASE OF THE MONTH, Picked-up Knowledge from Foreign Journalsといった読者の関心に応える好評連載や投稿論文で構成し,実際の臨床に役立つ記事内容を豊富に揃える.放射線科医を中心として,一般内科医,一般外科医,脳神経外科医といった画像診断に携わるすべての医師にとって,必携の臨床医学雑誌である.
本・雑誌内容詳細
プロダクトNo 12789859
出版社 学研メディカル秀潤社
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。