SHINBIYO(しんびよう) 定期購読・最新号・バックナンバー

SHINBIYO(しんびよう)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SHINBIYO(しんびよう)雑誌の詳細です。


SHINBIYO(しんびよう)の公式サイトへ
本・雑誌 SHINBIYO(しんびよう)
本・雑誌内容 サロンワークの中で提案してみたいヘアスタイル、お客様の持つさまざまな髪質への対応の方法、今と明日を意識して提供していきたいヘアデザインと技術、質の高い仕事をしていく上で必要となる知識や考え方など、現場の美容師さんの「見たい、知りたい、感じたい」情報を発信。美容のプロフェッショナルとして、それらのニーズに応えていく美容師さんをターゲットに厳選された専門情報を高品質のビジュアルでお届けしています。
本・雑誌内容詳細 ■今、おしゃれ女子はみんな入れている!
ハイライトデザイン最前線

・“根元あけ・ランダム・細め”がトレンド
注目の3人が公開する「俺のハイライト」
小谷英智香(salon dakota)
福永圭祐(U-REALM)
井上心義(huit 8)

・今必要な技術がここにある!
『kakimoto arms』のハイライトベーシック
野村 亮、篠田佳奈(kakimoto arms)

・基本から4大ライツの応用まで
人気のハイライトデザインをマスターする

・きれいに長く楽しむための
リタッチ&セカンドカラーテクニック


■連載

●美と健康の秘密を公開!
あの人のメンテナンス習慣
第4回 中山響平(DIFINO)

●THE ORIGINAL DESIGN
Vol.4 野田直衣子(ReDio)

●1人のモデルに5つの似合わせ
THE 5 APPROACH
第31回 HITOMI(bianca)

●マンネリしやすい40~50代を飽きさせない!!
定番スタイルからのバリエーションカット
第4回 サイドに長さのあるショート
畠山 篤(ALUX)

●この工夫が人を呼ぶ
サイドメニュー成功のコツ
第4回 KAZE(東京・代官山)

●奇数月連載Vol.2
話題の次世代型サロンに迫る
『SHACHU』の実現力
プロダクトNo 1272
出版社 新美容出版
発売日 毎月1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。