25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング 定期購読・最新号・バックナンバー

25ans Wedding ヴァンサンカンウエディングの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング雑誌の詳細です。


25ans Wedding ヴァンサンカンウエディングの公式サイトへ
本・雑誌 25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング
本・雑誌内容 ブライダルマガジンのトップブランドとして、厳選した会場やウエディング・ドレス、ブライダルジュエリー、ヘア&メイクから新生活のアイテムまでを網羅。旬のブライダル情報を美しいビジュアルとともにお届けします。
本・雑誌内容詳細 ●極上の大人ウエディングをかなえる至高の会場セレクション
ラグジュアリーでゲストへのおもてなしの心にあふれた、
大人のウエディングがかなうウエディング・ステージを紹介します。
上質なサービスと空間、美味しい料理……すべてにおいて最高のクオリティを
感じられる会場を厳選。大切なゲストへの感謝の心をきちんと伝えられ、
ふたりの理想やこだわりが生かされた、大人にふさわしい場所で最高の一日を迎えてください。


●物語のあるエンゲージメントリング
ふたりの大切な愛の証であるエンゲージメントリング。
大人のカップルなら、デザインだけではなく、
そのリングのもつストーリーから選ぶのも素敵です。
ふたりの人生と交差するような、美しい物語をもつリングがここにあります。


●大人の“甘”スタイル 大研究
インポートもジャパニーズブランドもたくさんのデザインが揃う昨今、
スウィートなデザインを取り入れたドレスはやっぱり世代を問わず人気。
“大人だから控えめに、シンプルに”と実年齢を気にして地味めのドレスを選ぶよりも、
大人の華やかさが引き立ち、自分の好きなデザインやモチーフを
取り入れたドレスを着こなしたい! 大人スウィートなドレス選びのポイント&着こなし術を、
4つのカテゴリー別にレクチャーします。


●幸せオーラまとう大人のリゾートドレス
青い空と透明な海に囲まれた常夏のパラダイス、モルディブ。
ラグジュアリーな 2 つの「フォーシーズンズ リゾート モルディブ」を舞台に、
美しいロケーションに映える、軽やか&エレガントなドレススタイルを紹介します!


●英国ロイヤル・ウエディングのすべて
世界中から注目を浴びた、ハリー王子とメーガン・マークルの結婚式。
まさに英国的で美しいウエディングの全貌から、ふたりのなれそめ、
そして先輩花嫁たちとの比較まで。英国王室ならではの
ウエディング・スタイルを徹底解剖します!


【別冊付録】GINZA WEDDING BOOK
日本でいちばん、上質なアイテムが集まる街・銀座。
ここには目の肥えた大人の花嫁を満足させる極上のリングやドレスが揃っています。
心ときめかす逸品を探しに、ショップクルーズに出かけましょう!
プロダクトNo 1245666
出版社 ハースト婦人画報社
発売日 3,6,9,12月の7日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。