食品と科学 定期購読・最新号・バックナンバー

食品と科学の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

食品と科学雑誌の詳細です。


食品と科学の公式サイトへ
本・雑誌 食品と科学
本・雑誌内容 創刊以来50年、食品製造業者の日常業務にすぐに役立つ情報の発信を編集方針に掲げてきました。平易な言葉で、わかりやすい解説を心がけています。食の安全・安心を確保するにはどうすればよいか、単なる解説にとどまらず、その具体的な手法を示しています。また、生理機能性のある様々な食品素材を取り上げ、各種食品への応用について解説しています。
本・雑誌内容詳細 機能性表示食品制度、施行から3年間を総括する、新たなバイオ技術による新食品の開発~アザ糖を活用した高血糖予防食を例に~、「ちくし粉85号」の特性と機能性
プロダクトNo 1227334
出版社 食品と科学社
発売日 毎月25日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。