NHK 俳句 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK 俳句の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK 俳句雑誌の詳細です。


NHK 俳句の公式サイトへ
本・雑誌 NHK 俳句
本・雑誌内容 【2018年度の放送について】 ■内容 放送と連動した講師による入門講座や、添削講座も充実。さらに名句鑑賞や作句のコツも満載です。放送の入選句はもちろん、佳作も多数収載しています。初めての方にも、長年の愛読者にも満足いただける誌面です。※番組タイトルは「将棋フォーカス」です。※内容は予定です。一部に変更がある場合もあります。 ■放送時間[Eテレ]日曜 午前6:35~7:00
本・雑誌内容詳細 別冊付録 俳句手帖・虚子三十六句/兼題「子猫」-しんがりの仔猫・正木ゆうこ/兼題「春灯」-どのように灯すか・堀本裕樹/兼題「陽炎」・「逃水」-似て非なる季語たち・夏井いつき/兼題「蝶」-基本の型・小島健
プロダクトNo 1222728
出版社 NHK出版
発売日 毎月20日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。