NHK 将棋講座 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK 将棋講座の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK 将棋講座雑誌の詳細です。


NHK 将棋講座の公式サイトへ
本・雑誌 NHK 将棋講座
本・雑誌内容 観るだけで楽しい!指すともっと楽しい!! プロ棋士の流行戦型をやさしく解説 ★今年度前半は、プロ棋士に流行っている戦型を取り上げます。若手実力派棋士の三枚堂(さんまいどう)達也(たつや)七段が、「相掛かり」を初級者でも理解でき、実際に指せるように解説します(4月~9月)。 ★4月号の別冊付録では、観戦主体の将棋ファンも存分に楽しめる「将棋ドリル」を予定。 ※番組名は「将棋フォーカス」です。 ■月刊16日発売 ■電子版あり
本・雑誌内容詳細 別冊付録 藤井聡太NHK杯 初優勝への軌跡 後編/『将棋フォーカス』講座 ようこそ!糸谷ワールドへ/今月のテーマ 衝撃!短手数決着局を詳解
プロダクトNo 1221158
出版社 NHK出版
発売日 毎月16日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。