Pen(ペン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Pen(ペン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Pen(ペン)雑誌の詳細です。


Pen(ペン)の公式サイトへ
本・雑誌 Pen(ペン)
本・雑誌内容 モノ、ファッション、スポーツ、クルマ……毎号ひとつのテーマをpen独自の切り口から徹底的に掘り下げる。洗練された表紙から始まる芸術的ともいえる特集。そのテーマの初心者も拒まない懐の深さから多くの読者に愛されています。Penがあなたの知識欲を刺激します。
本・雑誌内容詳細 【特集】アートの境界を超えるクリエイティブ集団
チームラボの正体。

極彩色の花々や、暗がりの中で妖しく輝く不思議な動物。
それらは自ら動き、触れれば時に生きているかのように反応を示す――。
手がけたのは「チームラボ」。
CGやプロジェクションマッピングなど、
デジタル技術を用いたアートで注目を浴びるクリエイティブ集団だ。
6月21日にオープンするチームラボの大規模なミュージアムをはじめ、
特別な制作スタイルや、街づくりをも手がける未来性など、
境界を超えて進化し続けるクリエイションを徹底解剖する。

木梨憲武さんがいち早く体験!
チームラボ初のミュージアムが、お台場に誕生。

木梨憲武×猪子寿之
いままでに見たことがない!ワクワクさせるアートの秘密。

独創的な作品を支える、斬新な発想と技術力。

お台場で見つけたい、個性豊かな生き物たち。

チームラボを率いる、猪子寿之のヴィジョン

スペシャリスト10人が語る、集団ゆえの仕事術。

未知のアートをつくり出す、「チーム」の驚異。

あらゆる才能がひしめき合う、東京の本社に潜入。

チームラボの作品が、海外でも人気の理由は?

話題作とともに、会社設立から現在までをたどる。

中国・シンセンで始まった、ユニークな街づくり。

技法(テクニック)の進化から、人類のアート史を振り返る。

ぜひ体験してみたい!海外と日本の話題作。
『境界のない世界』展/パリ
『ストーリー・オブ・ザ・フォレスト』/シンガポール
チームラボ かみさまがすまう森/佐賀県
千住 博&チームラボ コラボレーション展「水」/大阪府
下鴨神社 糺の森の光の祭/京都府
『ムービング・クリエイツ・ヴォーティシーズ・アンド・ヴォーティシーズ・クリエイト・ムーブメント』/メルボルン
『世界は解き放たれ、そして連なっていく』/東京都
『デジタルライト キャンバス』/シンガポール

実はチームラボ作の、名アプリや人気サービス
インタラクティブ・メディア
ウェブサイト、アプリケーション
ブランディング
オフィスデザイン


【第2特集】
いまデザインが変わり始めた!
ミラノ・サローネ2018

その他、連載など。
プロダクトNo 1220627
出版社 CCCメディアハウス
発売日 毎月1,15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。