増刊 B's-LOG (ビーズログ) 定期購読・最新号・バックナンバー

増刊 B's-LOG (ビーズログ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

増刊 B's-LOG (ビーズログ)雑誌の詳細です。


増刊 B's-LOG (ビーズログ)の公式サイトへ
本・雑誌 増刊 B's-LOG (ビーズログ)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 DYNAMIC CHORDに所属するアーティスト4バンドをビーズログ編集部が緊急増刊号で大特集!

待望のメジャーデビューで話題のapple-polisherからNaLを迎え、表紙にはレーベルを代表する各バンドのヴォーカリスト4人が集結。
音楽シーンを独走する彼ら13名の“これまで”と“これから”にスポットを当て、メンバーへの思いや彼らのリアルな今を紐解く独占ロングインタビューを敢行。

さらに、本書だけの特別付録として、新曲先行試聴パスコード&メンバーによるライナーノーツ、3バンド合同撮影会でのフォトがB2ポスターに。
彼らを支えるスタッフ陣のコメントや撮影秘話など、本書だけのスペシャルトークも満載の豪華64ページでお届けする。

プロダクトNo 1220492
出版社 KADOKAWA
発売日 毎偶月15日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。