NHK 趣味の園芸 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK 趣味の園芸の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK 趣味の園芸雑誌の詳細です。


NHK 趣味の園芸の公式サイトへ
本・雑誌 NHK 趣味の園芸
本・雑誌内容 人生100年 植物と暮らそう! 丁寧な解説と美しいビジュアルで、園芸愛好家はもちろん、植物をあまり育てたことがない方にも花と緑の魅力を伝えます。月ごとに季節の植物を特集し、ビギナー向けの話題も毎月紹介。育てる、鑑賞する、飾る─植物のあらゆる楽しみ方を存分にお届けします。 〈編集部からのメッセージ〉 4月号はオリーブ&ハーブ、5月号はバラ、6月号はアジサイを特集予定。人気連載の「365日美しい庭づくり」、「おとなの園芸入門」ほか、新連載の「木村流 新しいバラの方程式(仮)」、「さあ、多肉ワールドへ(仮)」もお見逃しなく。
本・雑誌内容詳細 特集 庭でベランダで室内で園芸をはじめよう/注目特集 育てて生かす新顔ハーブ
プロダクトNo 1219345
出版社 NHK出版
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。