雑誌広告デジタル送稿・制作ガイド 定期購読・最新号・バックナンバー

雑誌広告デジタル送稿・制作ガイドの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

雑誌広告デジタル送稿・制作ガイド雑誌の詳細です。


雑誌広告デジタル送稿・制作ガイドの公式サイトへ
本・雑誌 雑誌広告デジタル送稿・制作ガイド
本・雑誌内容 原稿をお預かりする出版社・印刷会社の立場から、印刷のフローに適した広告原稿のデジタルデータ制作ガイドブック。雑誌広告制作関係者を始め、送稿業務に従事されている方を対象にわかりやすく解説しています。 『雑誌広告デジタル送稿推進協議会』(日本雑誌協会、日本雑誌広告協会、日本広告業協会で構成)作成。
本・雑誌内容詳細 デジタル送稿に関して、従来の「JMPAカラー準拠」制作ガイド及び仕様書・確認書の新OS対応版(Jタイプ)をリリースするとともに「フルデータ用」の仕様書・確認書(Fタイプ)も発行いたしました。
 2003年発行からの今回の改訂ポイントは、デジタル校了用の「Jタイプ」、フルデータ用の「Fタイプ」ともに、使用するOSとアプリケーションによって仕様書・確認書が2種類に分けられ、入稿ワークフローと制作環境に応じて適したものを4種類の中から選択できるようになっている点です。
プロダクトNo 1216281
出版社 日本雑誌協会
発売日 8月の1日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。