毎日が発見 定期購読・最新号・バックナンバー

毎日が発見の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

毎日が発見雑誌の詳細です。


毎日が発見の公式サイトへ
本・雑誌 毎日が発見
本・雑誌内容 女性にとって、50歳からが後半生への準備期間。自由な時間が増えるのに反比例して、体力や気力の衰えを感じ、そのバランスに悩み始める時期でもあります。「毎日が発見」は、「健康」「料理」「美容」「おしゃれ」「片づけ」「リフォーム」といった暮らしの整え方。「旅行」「手づくり」「園芸」「趣味いろいろ」など、生きがいや楽しみの見つけ方から実践まで、日々の充実に直接、役立つテーマを満載。「認知症(ボケ)対策」「病気の予防と治療に関する最新知識」「介護の話」「年金の生かし方」「高齢者福祉」「終活」など、皆さまの不安や悩みを解消するテーマにも取り組みます。お楽しみのイベントや読者参加企画も充実。まずは1年間、「毎日が発見」をご購読してみませんか?
本・雑誌内容詳細 ■10年先も20年先もスイスイ動ける 私にもできる! スクワット 
今、スクワットが大ブームです! 寝たきりになりたくない、いつまでも自分の足で歩きたい--。それにはスクワットが手軽にできて、「下肢の筋肉」を一度に強化できる、最強の運動。1回10秒からの簡単なものから、さまざまなスクワットをご紹介します。

■村上祥子さんの 玉ねぎレシピ
血液サラサラ、血糖値を下げる、高血圧の予防などなど、玉ねぎは体にとてもいい食材です。今月号では、健康効果をさらに上げるために、酢、黒ごま、とうがらしをプラスして万能調味料を作ります。骨粗鬆症の予防や美肌にも役立ち、もちろんおいしいので、毎日の食卓で大活躍です。

■美しいお尻が尿もれを防ぐ!
「くしゃみをすると尿がもれる」「頻繁にトイレに行きたくなる」など、ある年代になると急に起こる尿トラブル。それは骨盤底筋の低下が招くものです。お尻の筋力アップトレーニングで、ゆるんだ筋肉を引き締めましょう。

■北村光世さんの 育てて食べて楽しむ! ハーブのある暮らし
日本でのハーブ第一人者としてメディアで活躍する北村光世さん。北村さんの自宅の庭にはさまざまなハーブや実のなる植物がたくさん。上手に育てるためのコツやハーブを使ったおしゃれなレシピをご紹介します。
プロダクトNo 1214781
出版社 KADOKAWA
発売日 毎月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。