Jウイング 定期購読・最新号・バックナンバー

Jウイングの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Jウイング雑誌の詳細です。


Jウイングの公式サイトへ
本・雑誌 Jウイング
本・雑誌内容 「わかりやすい言葉で親しみのある誌面」を目指し、10代・20代の若い読者にも一般雑誌のフィーリングで読める、戦闘機をメインとしたミリタリー月刊誌。自衛隊や米軍等の現地での徹底取材による大型特集はもちろん、航空祭レポート・写真コンテスト・ニュース等、豊富な読者参加型の記事も好評。本格マニアでもビギナーでも楽しく読める、はじめてのミリタリー雑誌。
本・雑誌内容詳細 特集は「第2航空団 最北のF-15」。戦闘機を配備する最北端、千歳基地第201/203飛行隊、整備小隊、管制隊、気象隊ほか、厳冬期ならではのオペレーションに密着。
雪景色の中のF-15撮り下ろし空撮写真もたっぷりお届けします。
第二特集「警戒航空団のいま」では、三沢基地取材を中心にE-2C/D、E-767AWACSが24時間態勢で見守る、空の警戒監視の世界に迫ります。
特別付録は初の試み、オリジナル軍用機カード(US-2救難飛行艇)。岩国航空基地第71航空団のレスキューシーンを網羅した75分の特別映像をQRコードからYouTube上でお楽しみいただけます。
プロダクトNo 1209117
出版社 イカロス出版
発売日 毎月21日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。