Spoon(スプーン) 定期購読・最新号・バックナンバー

Spoon(スプーン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Spoon(スプーン)雑誌の詳細です。


Spoon(スプーン)の公式サイトへ
本・雑誌 Spoon(スプーン)
本・雑誌内容
本・雑誌内容詳細 特集 femme POP
“バービー現象”を筆頭とするメジャーグラウンドで展開されるフェミ・ファクターをボップ化したコンテンツをfemme POP(ファム・ポップ)と名付けて大特集!

以下 表紙巻頭16ページ 野中美希×岡村ほまれ モーニング娘。’24 起動 記事より

--岡村さんがモーニング娘。に加入した4年前と比べて、最近モーニング娘。にも女性目線のクリエイティヴが導入されているなということがあったら教えてください。
岡村「それこそデビュー当時のスマイレージさんは「史上最短”ひざ上35cm」というスカートの短さがキャッチコピーになってましたけど、今はツアー衣装を決まったパターンの中から、自分に合ったアレンジをスタイリストさんにご相談しています。私、ロングパンツが好きなんですけど、足を長く見せたいと私が言うと全部布で覆われてしまうとせっかくのスタイルの良さが少し削れちゃったりするよ、とアドバイスをいただいて、じゃあ片方の脚だけ見せたいですとか、自分の意見を出させていただいてます」

(マユリカ阪本の野中美希推し発言からマユリカのファンが新規のモーニング娘。ファンになっているという話の流れで)
野中「私は今までモーニング娘。を知らなかった人にモーニング娘。を知らせる存在になれるのでは?と思いまして、ハロー!プロジェクトを好きになるきっかけになる初心者用動画を出したいと思っているんです。私昨年大学を卒業したんですけど、パワーポイントを使用した資料作りが得意なので、YouTubeでパワポを使って、ハロー!プロジェクトとアップフロントの違いとか講義したいなと思って(笑)」

SINA SUIEN×3 to 8 Vintage Apartment store「ガールガイド」モチーフアイテムを
男女モデルで8コーデ撮りおろし!

松林麗監督が語る『ブルーイマジン』とfemme POPムービー14ページ

以下リードより抜粋
松林麗初監督作『ブルーイマジン』は彼女が(俳優・松林うららとしての)映画出演時に受けた性被害をモチーフにしていて、「この物語はフィクションです」と言えない事実の強度を拠り所としている。彼女は、以前プロデュースに参加し、出演もした『蒲田前奏曲』で、まさに“femme POPな”出役ぶりを発揮していたが、『ブルーイマジン』では演者たちにどんなタクトを振るったのか、以下監督のフェバリット・フェミムービーの話も交え、じっくり話を訊いた。
プロダクトNo 1205760
出版社 KADOKAWA
発売日 毎偶月28日
販売サイト >>>公式サイトはこちら
本の定期購読をしてみると新しい世界が開けてきます。毎月本屋に足を運ばなくてもいいし、買い忘れもなくなる。そして届く喜びが味わえます。会社、お店に雑誌を置いてお客様の満足度を高めるという やり方もありそういったところで定期購読がされていたりします。美容室においたりするのには持ってこいですね。
フジサンのサービスは長く続いているので安心です。老舗と言った感じでしょうか、しっかりしている会社での購入のほうが安心ですね。

※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。